人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのね・・・。

昨日さっ、眠くて眠くて(^^;
旦那っちの実家に行ったものの・・・眠くてさっ
義母さんが気を使って、SMAPネタふってくれるんだけど
あまりに眠くて、わけ分かんない返事してた気がする。
義母さんが『キムラはかっこいい、キムラはかっこいい』
ってしきにり言ってるのだけ、覚えてる;
ごめんね(^^;)








こんな感じだったから、黒バラまで持たないから
仮眠だ!って21時前から寝た。
目覚ましかけてたんだけど・・・気がついたら2:00だった( ̄□||||!!
しゃ~ないな~って、そこから起きて録画を見たよvv
ナカイが喜んでるじゃん!
てっちゃん!かっちゃん!いい仕事したねъ( ゜ー^)
手で口抑えて喜んでるよ(='m')
そんなこんなで2度見て、流れで「ベビスマ」も見た。
珍しく、こっちでも放送あった!!
う~んどうなんだ!?あれって保存するべきなのか!?
内容は嫌いじゃないが・・・。
わざわざ3時頃見るもんではないな(● ̄▽ ̄●;)ゞ


そうそう!職場のTVに「いいとも」が♪
おっ!って見たら、慎吾cがウエディングドレス着てた!!
一瞬しか見れなったんだけど、可愛いvv
by sumatibi | 2007-04-16 20:10 | 毎日とスマ