人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじかよ~っ;

GWも終りっすね;
寂しい反面、もう休みはいいだろ?と思ったり
ゴロゴロ家で居るのは、私にはそろそろ限界(笑)
(4日~はやぽん発熱;今は元気っすv)

見てない番組見なきゃ~って
HDDをつけると・・・。




いっぱい入ってる中に「×」印付きの、真っ黒な画面が1つ・・・・。
まさかっ@@って再生してみると
「再生できません」
まじですか~~~っΣ(|||▽||| )
それってさっ、「動物に怯えるナカイ」じゃん
でっかい犬に対して
「おめ~っ馬だべ」って所が好きだったのに~~っ;
しかもOP見てないんだぞ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

久しぶりだっただけに、がっつり凹んだ(|||_|||)
忘れてた頃になるんだよな。

テツコの部屋見た!やっと
あの皿って、つよぽんにとっても思い出の品じゃないの!?
もったいない!とか思うのは心狭いのかな(^^;)
でっつよぽん、次ぎの映画の撮影始まってンだね。
来春公開予定の「山のあなた」とか
嬉しい反面・・・ライブは大丈夫なんだろうな!?とドキドキするよ。
と、同時に怪我とかないように。記事
by sumatibi | 2007-05-06 19:36 | 毎日とスマ