人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラッ

最近みょ~にイラッとする事が多い・・。
駄目だな~って思うけど、しちゃうんだな~っ。






楽しい事考えるんだけど・・・。
なかなか(^^;
「お気に召すまま」もまだ先だし、一人ってのもあって
盛り上がる仲間もいないから、テンション上がらないんだよな(ーー;)
うたばんのナカイの白衣装!
よくお似合いで、嬉しそうに串カツほおばるのも
可愛いんだけど。

このイライラ解消してくれ。

あっ!!
うちの郵便を管轄してる郵便局の職員が!!
事もあろうに
「時間内に配達できない;上司に怒られるから・・・」
とかで、残りの郵便を倉庫に隠したって@@
ありえね~っつの!!!
気合入れて配達しろって!!
どこぞのDMならいいけど、青い封筒でやられた日にゃ~っ
イラッどころか、切れるぞ(笑)

こんな奴もいるんだから
余裕をもって郵便物は出して下さい@コン事務さん
by sumatibi | 2007-06-22 20:25 | 毎日とスマ