人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!

かなりサボってました~っ(^^;
うたばんの半パンナカイは可愛かったv
物欲しげなナカイも
森昌子sに、こてんぱんに言われてるのも
見てたさっ。
ナカイ遺産て@金スマ
ただ食べるだけかよ~っ!
3つ目の時の小窓ナカイは、あんまし興味なさそうで
「どした?お腹いっぱいなんだろ?」
26.7歳の奥様は綺麗で当たり前!
3番のように、年は重ねてるけど若い@@ってのを出せよ
と、久々?に突っ込み所満載で、楽しかった(笑)

きっと紹介されたお店にはスマファンが訪れ
あの盾みたいなの置いてれば、写メるんだろうな・・・。





でっでっ本題(^^;)
はやぽんは歯並び悪り~上に、「上唇小帯異常」で
1歳ぐらいから経過観察だったの
大きくなれば大丈夫だろう(上がってくるだろう)って言われてけれど
やっぱ駄目だって事(上前歯がすきっぱ状態)で、7年経過を見てきた
「上唇小帯」を本日切除しました(-_-;)
切除つっても、短時間ですぐ終りました。

こう言われても、知らない人は知らないだろうから
貼り付けておきます。
興味在る方は覗いてみて、上から2番目状態でした

麻酔して、切って、レーザーで焼いて終り。
先生からは
「はやぽんは度胸あるね!嫌がらないで、泣かないでできた」と
褒めてもらいました。

これですきっぱが少しでも治るといいな。
よく頑張りました。

はやぽん曰く
「私っていっぱ悪い所あるよね~っ;もう大変よね~っ。
学校でもアトピー仲間と、夏に顔に塗る薬はベタベタして嫌よね~っ;
って話してたんだっ」
大人ぶった話してんだ~って思うと面白かった( ̄m ̄〃)
by sumatibi | 2007-06-30 16:56 | おぐすま