人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗って本日2つ目ъ( ゜ー^) 追記あり

まっ昨日の出来事だけど
ポカリの5スマCM完成のWSが~っvv
速攻でザッピングしつつ捕獲!
私予想では、「このCM曲に新曲が乗るんじゃ!」
な~んて事を期待してたら(いや、私だけじゃないハズ!!)
なんだよ・・・MIJかよ(^^;)@No.5


もう6月今日で終りだけど
かまわないの?
よろしいですか?
どうなってるんですか?







面白くないから
今までは、東京とか横浜とかのツアーパンフばっか貰って来てたけど
旦那っちが山口行きたいつってるから、そのパンフ貰ってきた。
見てもイマイチ乗り切れないし
子供っちの夏季講習やイベントの予定とかどんどん入る
まって!まってくれ~っ(T-T)
私の夏の予定は、8月の「お気に召すまま」の舞台のみ

ありえない@ドリスマナカイ風に



追記
今ポカリサイト見てきたら!!
ポスターがカッコイイ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ
まだの方は是非見てvv
これ欲しい~~っ!!
by sumatibi | 2007-06-30 17:34 | 毎日とスマ