人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなんです;

ミクシィと同じです。






以前スマコンの募集広告出たよね
その時はもう「ライブある!」って完全に舞い上がってたから
そうそうに「8月18日SMAPライブ」ってカレンダーに書いたワケさっ
でっ、それを消さないで今までいた

そして今日
はやぽんの夏休み中の習い事の日程を決めるために
はやぽんとカレンダー見てると

はや 「ママッ!この日SMAPのライブ行くの?」

みほ 「あ~っ行かないっつ~か、今年の夏はライブ無いんじゃないかな?」

はや 「無いんだ@@そっか~っファンにしたらそれは辛いよね~っ」

「時・日・計・車」
 ↑こんな漢字の練習しながら同情されました
たまに大人な意見が出るのにビックリです。
by sumatibi | 2007-07-17 23:13 | はやぽんの一言