人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿って漢字で

スマスマ!やればできんじゃん!
って言うか、5スマで群れさせてくれればそれでいいのv
剛の殿リーマン。突っ込みどころ満載で
おっかしいっ( ̄m ̄〃)
ビストロでたくちゃんが異常に食いついた「カレー部」
何それ?俺しらね~っ!!とばかりに食いつく×2
そんなにナカイの事、しっとかないと駄目かっ(o ̄ー ̄o)
その後、赤サングラスをナカイにかけさせて
「ライブ後のナカイ」とかって嬉しそうにはしゃいでる(ノ∇≦、)ノ彡

いやいや楽しいスマスマだった。
歌も踊ってンじゃん
あの衣装好き~っとテンション上がったけど
夏歌はライブを連想しちゃって
ちょいブルー入る(´ヘ`;) 
by sumatibi | 2007-08-21 20:54 | SMAP