人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースデー

やっとこ
『西遊記』『キサラギ』を見てきました!

西遊記はやっぱ子供連れが多かった
けどっ、かなり経ってるからか?狭い劇場になってて@ワーナー
席が8列って狭くねっ?8列目が1番見やすかったよ(笑)
やっぱアクションシーンが迫力あったね
その後キサラギ
脚本が凄いって聞いてたけど凄い!!
ワンシチュエーション劇なんだけど、飽きる事なく見られた。
うちらみたいなオタク?には、ちょっとおっ♪と思うラストもあったり

前売り買ってたけど、レディースデーなんで使わず@キサラギ
14日までにもう一度行かねば(^O^)/
しかし8月4日~9月14日までって短くね~っ?







ちょこちょこっと仕入れてきた。

9月21日に「JUNON」からおぐりんの写真集が

10/3には 「小栗旬写真集 Shun×Genji」

10/10には「クローズZERO OFFICIAL PHOTOBOOK」

発売!

どうしたっ!3冊も立て続けじゃん!
う~ん;
「JUNON」の写真集は値段も手ごろ(¥1900そこそこ)だから買うかな~っ。
他も・・・買うのかな?
本屋で見てからだな。
そうそう!「スキヤキ・ウエスタン」に慎吾c出るんかよっ!!
吾朗cと言い、なにげにスマと絡んでくれて嬉しい。
1度で2度美味しいみたいな(笑)
by sumatibi | 2007-08-22 17:57 | おぐすま