人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス ( ̄一* ̄)b

うちの地域のストスマって、月曜の増刊号で音も超悪い
なので、いつもレポのお世話になってんだけど
今回の電話のやり取りが、かなり面白い(*≧m≦*)




よくラジオで電話すんじゃん!そうすると
「俺さっ雲の上の人だから」っつていじめるじゃんか(笑)
今回もそんなパターンだったんだけど
ナカイ「雲の上の人だから、かかかっ」
電話「いつか落ちてくるかもしれないじゃん」
ナカイ「えっ?落ちてくる?縁起でもねぇ事言うんじゃね~よ!」
このやり取りに超うけた(ノ∇≦、)ノ彡
いやいや!
ナイス(≧∇≦)ъ

仰天のレスリング
ずるずる簡単に引っ張られていくナカイ氏・・・可愛い(='m')
何度もずるずる_( ̄▽ ̄)ノ彡
可愛すぎるんだけど~っ(笑)
by sumatibi | 2007-09-05 23:00 | 毎日とスマ