人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶりなんだ~っ。

巨人がリーグ優勝っすか!
おめでとう~っvv
ナカイ喜んでるだろうな~っ(笑)
どっかの新聞とかコメント貰うんかな?

私、野球に興味ないんで(^^;)
こんなもんで・・・。






でっ、昨日歓送迎会!
思ったよりいっぱい来てたけど、目立たず騒がずな私なので
おとなし~く隅で食え!食え!とばかりに食ってた。
そんで~っ同じ席に最初、次長と21の女の子と私のみ
次長も考えたんだろうね、話題を!
出てきたのが「HERO(映画)見た?あれ面白かったよ~っ」
21女も見てたらしくて、二人で
いかに映画が面白いか!
いかに木村拓哉がカッコイイか!
を力説してくれた(笑)
話聞いてたら、見に行こうかな?てな気分にさせられたよ。マジでっ
ホント素晴らしい宣伝でっ。
この調子でいろんな所で宣伝してあげてっ(笑)


でっ、同じフロアーの○○さん(男)!
おなじフロアーって事もあって、比較的話せる男性社員
話聞いてくと、同じ星座で同じ血液型でバイクの免許も持ってる!
(BDは旦那っちと同じ日で@@ 私と並び)
めっちゃ同じじゃないですか~って、盛り上がって独り占め(笑)
たまには年下男と話すのもいいね(爆)
by sumatibi | 2007-10-02 23:46 | 毎日とスマ