人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだったのかよ~っ!!

なんだよ~っ;

後の祭りってこの事だよ~っ(T^T)

なんの為に登録したんだよ~っ(|||_|||)

ここぞで活かせてないじゃんか~っ;

私のぶわっか~っ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



※次回のスマスマSPのネタバレがちょっぴりあります。






今度さっスマスマSPの中で「キャラクター祭り」
ってなコーナーあるじゃん!
でっ、慎吾cが地元に来てたって情報は頂いてたんだけど
もらったのは最近だったし、来てた時はどこからも情報無かったから
「そっか~っ;来てたんだ~っ;来るなら言えよ~っ;」ぐらいの気分だったのが
なにげ~に今日見たメール
(地元での撮影協力のボランティアに登録してて、そこから)

『去る9月20日(木)に○○の皆様にお集まりいただき、収録を行いました
フジテレビ系バラエティ番組が放送されます。
番組名:「SMAP×SMAP 秋の超豪華 アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル!!!」
放送日時:平成19年10月8日(月)21:00~23:18 
※フジテレビ系列全国放送
出演:香取慎吾(SMAP)、IKKO 他
是非、ご覧下さい』

えっ!!え~~~~~っ(゜∇゜ ;)
マジかよ~っ!!
早く言えって( ̄□||||!!
こんな事なら参加すればよかった~っ(|||_|||)
でも募集メールは「フジテレビ系バラエティ番組のエキストラ募集」ってな感じで
出演者とか出さないし、まさか来るなんて思わないじゃん。
田舎のくせにおそるべし!!

フジのバラエティは要注意なのかっ(^^;)
ナカイの映画とか来ないかな~っっつて、来ね~よ(笑)



あ~~~っあっ、慎吾の生NIKKOさん見たかった~っ(T^T)

これからは(かなり)真面目に参加して
スマネタは流してもらえるようにしたいよな~っ。
by sumatibi | 2007-10-04 23:27 | SMAP