人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差?

昼休みから帰ると
巨人のキャップにユニフォームが何故か転がってる。
なんでも、取引先になるであろう会社が
球団のグッツを販売してるとか
でっ、頂いてきたらしい。
「くれるって言うから帽子貰ったの~っ」とはしゃぐボス
私も持ってますvキャップもユニフォームも♪
とは、口が裂けても言えない。
でも
取引先になる事が決定したら、また貰ってくるとか
その時は「新しいジャイアンツのユニフォームが欲しい!」と
声を大にして言うぞ(笑)







「はやぽんの一言」の他に
「りょうの一言」も付けたそう!と思った会話
どうぞ↓↓↓

はやぽんお迎えの道中(もち、徒歩)

りょう『月がいるよ~っ!月が出て、こっちが夜って事は!!
    今東京は朝だね!反対だもん!』
みほ「(゜∇゜ ;)エッ!?東京が?」
りょう『うん!だって反対でしょ?こっちが月だと、東京は太陽出てるんだよ。』
みほ「時差無いから;同じ日本だから・・・東京も夜だから(^^;」 
りょう『え~っ!!』


子供って不思議な感覚。
by sumatibi | 2007-10-17 23:04 | 毎日とスマ