人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日…。

昨日の野球関係はまったく放送がなかったから
今日が楽しみでっ楽しみで(笑)

あのシャワーシーンの続きは、あんなサービスショットとはo(><)o
もっともっと慎吾の残酷な・冷ややかな顔が見たかった
自虐的なシーンとかっ!!
でも一時間番組だし、しゃ~ないよね。
やっぱこう言う役をして欲しいなっ。

スマスマは…
おぐりんとのトークあんだけかよ;
どんな編集だよ
だ~か~ら~っ私に編集させろって!まだましだから…。

最近のナカイの衣装が分からない(笑)
普通に長パンツがかっくいいと思うが
足細っせ~よ(羨ましい;)
by sumatibi | 2007-11-05 23:33 | 毎日とスマ