人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルビーナス

THE HOTEL VENUS

やっと行って来ました!ホテルビーナス☆
朝から子供っちを実家に預け、旦那にお昼代を握らせ。
海を渡り本州に渡ってしまった(^^ゞ

本州のスマ友ちゃん(←若いのよ!私の半分の16歳@@)と♪
31と16歳どんな関係に見えてたんだろう(笑)

映画館はかなり古い感じで、少し嫌な予感が・・・入って見渡すと
パンフが見当たらない;また嫌な感じが;
「パンフレット売り切れです!」って@@
うっそ~~ん;ここまで来てそりゃ~っないでしょ;
でもビーナスは私達の味方だったのか?
スマ友ちゃんのママも、別の映画館にホテルビーナス見に行ってる!
聞いてみるねって。
そしてありましたよ!良かった~O(≧▽≦)O

感想はですね!
いや~っ良かった♪
話の持って行き方とか、モノクロな感じの映像とか!
音楽も!夜空~は、凄いいい場面で使われてましたね☆
最後のあのパッとカラーになるのも!
いろんな意味で、考えさせられたな~って。
剛の作品はハズレ無し☆DVD買うかも。

砂の器(最終楽章前編)
こちらも泣きました;ほっとんど泣いてました。
子供っちが後ろで騒いでるのに、泣いてました(^^ゞ
切なくて;
あの医者には怒り心頭でしたね!
それはしちゃ~いけない事だろって!
でもね・・・やはり顎のお肉が( ̄□||||!!
しかも顎2つに割れそうな感じで怖かった;
あと1話。どうなるんでしょうか?

お肌のお手入れ
バタバタして帰って来たし、8時~「新撰組!」とか
TVに張り付くので;Step2まで。
変わりはないけど、朝の化粧のりが良かったように思えた。
でも時間が経つと、鼻はテカってた(T^T)
by sumatibi | 2004-03-21 19:43 | 毎日とスマ