人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BS2

旦那っちに
『この紅白番宣知ってるか?』って言われて見ると
BS2で3時間あまりの紅白番宣がある
念のため録画してみると
司会者二人のコメントあった!!(面接風景も少しあり)
リハーサル中らしくナカイは、黒ニット帽に黒長袖シャツに黒パンツ・ベルトは赤茶(私服かな?)
コメントは毎度の
大丈夫ですよね!!鶴瓶さん!みたいなっ(笑)
後は
鶴「ナカイは紅白(司会)では先輩だから、この番組ではナカイさんと呼びますよ!」
ナ『じゃあっ僕は鶴瓶って呼んでいいですか?いやいや;言いませんよ笑福亭さんって呼びます(笑)』
その後二回ほどナカイは『仰天!仰天!』って言ってたけど
鶴瓶さんはスルーしてました(笑)
ニュース言うたって(笑)
BS2とかもチェックだなっ
by sumatibi | 2007-12-29 21:33 | 毎日とスマ