人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP

タイトルに深い意味はありません(笑)
今日POPに行ってたからって事です。

え~っと、まずサムガ
買い物した荷物は持ちます。でも彼女の小さなバックは持たない!
と言った時、うん!同世代だ!同感だ!と。
私もカレ氏がカノ女のバックを持ってる意味が分からない
カレ氏に、旦那っちに自分のバックなんて持ってもらいたくないし
別に触られるのが嫌っ!とかじゃなく
自分の持ち物は自分で持とうよ
なんなんだろ~っあれって(^^;)









スマステ
やっぱ慎吾c素敵♪
髪型&髪色が好みで、輪郭も痩せすぎず・ぽっちゃりし過ぎずで
でもってスマステって、スーツとかカチッした衣装多いじゃん
そこもいい。
そうそう、ず~っと気になってた「チーム・バチスタの栄光」
連日の番宣で誘惑に勝てず、本買っちゃって(笑)
この2日間で読破。
読んだらますます気になる。映画はどうなってんの~~っ!
竹内さんの田口も気になる~~~~っ!
阿部cの白鳥なんてピッタリすぎる!う~~っ映画見たい!
ブラバラ
私野球詳しくないけど、凄い面白いv
ナカイはなんであんなに細かく、ちゃんと特徴掴んだモノマネできんだ?
どんだけ見てんだよ?ってな事だよね。すげ~よ
ブラバラ男子も何で分かる?
男子って不思議。

「デスノート」見てて金スマ見てないけど、帽子なの!?
by sumatibi | 2008-02-11 19:47 | 毎日とスマ