人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュですな

びーずさんがデビュー20周年でベストアルバムを出すって
しかも2回に分けて。ベストとリクエストだったかな?
もう20周年か~っ。だよな~っ私が高校生ん時からライブ行き出したもん。
すまぷは結成20周年。
おぐりん!情熱大陸がDVD化カリギュラもDVD化
どっちもすでにDVDに落としてるんだけど、特典映像が~っ!!
特典映像が見たい!!
でも今年こそ、すまコンある!って信じてるから出費は抑えたい。
貝もあるから、雑誌ラッシュも来るでしょv
(この時期は嬉しいけど、大変だよね;)

悩みどころだよな~っ(´ヘ`;) 











明治のCMで慎吾cと共演ですね~っ♪
可愛らしいCMで、慎吾cがチョコの渦に飲まれてく前の
かくかくした動きとか、慎吾cのスーツ姿とか
歌いながら現れる慎吾cとか、って慎吾cばっかだ(笑)
慎吾cのやってたチョコのCMと、アーモンドチョコのCMの
いいところが、いい感じに混ざり合ったCMだな~って♪

今回もCMでは謎の老人パティシェなんだけど
プレゼント壁紙では若い頃のパティシェ!?
覗いてみる価値はあり。
by sumatibi | 2008-04-22 22:41 | おぐすま