人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆七五三

やっと、りょうの七五三に行って来ましたv
はやかの時とは違う神社に行ったの。(引っ越したので。)近所の神社で、私も行ったらしい。
今回は神社の規模が小さいからか?かなり親切で(笑)
神主さんが、「写真のポイント言うから、ここって言ったら撮ってね!」と2回も写真タイムを
取ってくれて、ビックリ@@はやかの時は無かった(^-^;

御土産って、七五三の子だけなのに
「兄弟の子にも♪」っつてはやかにも、同じ物を「去年の残りで悪いけど(^^ゞ」って
くれました☆
そして最後には
あなた達午前中の最後みたいだから、写真撮ってあげるからと
集合写真取ってくれましたv
「後ろにいると、待たせると悪いから撮らないんだけどねv最後だから」って
ありがとう<(_ _)>
でもこの写真は2~3日で外します・・・判りにくいけど、旦那っち付きで恥ずいし(-"-;A
1枚はハリキリりょうです( ̄m ̄〃)
祝☆七五三_b0054546_1404351.jpg

普通の服です(笑) 次回ははやか7歳・りょう5歳でWでするから、かっこよくします(爆)

やっと無事七五三終了でしたv

おうちに帰って千歳飴を見ると・・・やっぱ去年の残りだけあった
はやかの方の賞味期限が04.10と書いてあった・・・惜しい;
りょうのは05・10(笑)


最近ちょこちょこお邪魔している、スマサイトでまた、アイコン借りてきました☆
かなり可愛くて、大好きv他にも借りているので、じょじょにUPしていきます♪
by sumatibi | 2004-11-07 13:55 | 毎日とスマ