人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくコイ!

よく行くお店から「帽子の展示会あります」的なDMを頂き。
好きな帽子作家さんの展示会なんで、初日から子連れで行って来ました。
さすが展示会だけあって、いっぱいあった!
「こんな帽子ぜって~買わね~~~っ(笑)」てな帽子から
「めちゃめちゃいいかも~っ♪」な帽子まで!
目を引いたヤツは、全部かぶり倒してやったv
心配してた子供っちも、気がつけば奥の「託児ルーム」(←勝手に命名)でお絵かき。
この日は作家さんも来られてて、その子供さん(一人)用だったと思われるが
わんさか子供っちが入れられてた(笑)
な~んでゆっくり見られた。
今回はセミオーダーもできるから!と言われてたものの・・・。
私が気に入ったのが、形はもちろん!色的にも生地的にも文句なし!
だったから「もうこのままで!」と注文。
折角だから、オリジナリティー出したかったけど・・・。
友は「この形で、生地の色をもっと淡くしたい」的な注文しとりました。

今月末には届くらしいので、楽しみ♪
ちょいとばかりのボーナスも出たんでね!買っちゃったよ(= ̄∇ ̄=)

雰囲気だけでもごらんあれ














もうすぐしたら、こっちのサムガはじまる。
スタンバイするか。
by sumatibi | 2008-06-14 23:40 | くだらない日々