人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンキー

何ヶ月ぶり!?
美容院に行って来ましたよ(苦笑)
しかもいつもの美容院じゃない所へ!安くなるチケットもって(笑)
ちょい不安もありつつ行ったけど、凄い丁寧で良かった!
前髪作りたかったから、いろいろ相談しつつ
カラーの相談もして!
カラーはピンキーにしちゃいました♪
でっカラーする時、いつもん所はちょい地肌が痛かったの
でも、ず~っとそこだし『こんなもんなんだ!』て思ってた
したら、今日の所はまったく痛くない!
ホントは痛くないのが普通だったの!?って戸惑ってんだけど
by sumatibi | 2008-06-18 12:52 | 毎日とスマ