人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い雪だ

寒いと思ったら・・・雪が降ったよ!
まっ最初は「ごみ!?なに?えっ@@雪!?」みたな(笑)
でもちらっとして、すぐ止んだ。

でっかいどうから帰って
5日は、9:30~子供っちの学芸会を見に行き
6日は、PTAの部会→子供会のクリスマスカイに参加
疲れる・・。
でも3日間も好き勝手してるから、ちゃんとハハしね~と次ぎが困る(^^;
学芸会って、学校の体育館のステージでしたんだけど
札幌ドームの後だと狭いね(笑)
180人ぐらい(1年団5クラス×約36人)ステージにいたけど、すぐ子供っち見つけられた。
ドームで日々鍛えてる成果だね(って事にしておこうv)

8日まで休みだから、明日からはちょっと休養できるな。
by sumatibi | 2008-12-06 23:02 | 毎日とスマ