はやかHappyBirthday

はやかの5歳のお誕生日で~すヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
早いね~っお誕生日が来ると、やっぱ生まれた日の事とか思い出すねっ!
はやかが生まれるまでには、いろいろあったからね~(T^T)
      
子供っちが生まれた時に、生まれた時の体重の重さのぬいぐるみを作りましたv
しかも足の所に
名前・生年月日(時間付き)・体重・身長・パパ&ママの名前入り♪
右のピンクがはやか・左の青がりょうです。
かなりのお値段しますが、記念に作ってもらったの!
お誕生日って事で、朝から家族写真を撮りに行きました☆
はやかが生まれてから続けてるのvv
そして、お昼はバイキングでい~っぱい食べて、

「ピカチュー」 ケーキを注文したんだが・・・微妙
アポ無しで友達がやって来た(笑)
ケーキのおすそわけして、子供っちは嬉しそうに遊んでもらってた♪
でっ!久しぶりにって事で近所の居酒屋へ、れっつらゴー!
この友達は、うちの旦那が『師匠』と呼ぶほどの飲みっぷり(笑)
あ~~っ楽しかった☆
それと!我が家にも来ましたよ!
Panasonic ディーガ DMR-E85H
練習でスマステ3を予約録画してみたけど、まだ確認してない(^▽^;)
初物だから、ちゃんと録画できるのかドキドキだよ;
機械にうといしさっ;
これにしたのは、ほとんど旦那の意見&Panasonicが1番操作が簡単と言う所かな?
さっ、頑張って練習して、今までの画像をDVDに落とさないと(* ̄0 ̄)/
[PR]
# by sumatibi | 2004-05-15 19:40 | おぐすま | Comments(0)

りょうHappyBirthday

本日はうちの息子っち「りょう」の3歳のお誕生日で~す( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
はやくも3歳~っ!でもオムツ取れてな~い(^▽^;)
言葉は凄いの!よく喋る②「お前は女か?」って言うぐらい(笑)
もうすぐはやかのBDも控えているので、ホールケーキはその時で(^^;
今回は可愛らしい小さいケーキでお祝いしました。
なにはともあれ、これからも元気に育って下さいなっ(^ー゜)ノ
目指せ関ジャニだっ(爆)
ジョンの盗撮日記Final・・・もっと秘蔵写真あるのかと期待してたけど
無かった;まあいいんだけどねε- (´ー`*)
これで最後って寂しいな~;かなり好きだったのに。
ジョンもこれでしばらくは、立ち読みにもどるな(^^;
ライブまで節約・節約!
仰天
こちらも相変わらず帽子。でも可愛らしいな~♪
でも、色が妙に白い気がした(-"-;A
加藤大!まったく、意志ゆるゆるな所が嫌ですわっ;
明日からGWにとつにゅう~!ですねvv
私はバイトありぃの、お出かけありぃのいろいろです(笑)
まずは明日!バイトですわっ f  ̄. ̄*)
[PR]
# by sumatibi | 2004-04-28 19:38 | おぐすま | Comments(0)

嬉しい出来事

子供っちと外遊び中、娘っちが私に

「ママ、このお花あげる!これ飾って。はやか(娘っちの名前)が
幼稚園に行っていない時、これ見てはやかを思い出してね♪
もし枯れても大丈夫!心の中に思い出ってお花が咲くからね!

手の中には綺麗な宝石がいっぱいあるんだよ!
その宝石って言うのはね、思い出なわけ
だからママ、いっぱい思い出作ろうね☆」

聞いた時びっくり@@した。「世界に~」が頭に流れた
感動したし、こんな事言えるぐらい大きくなったんだ~!

皆でいっぱい、思い出作ろう!はやか\(*T▽T*)/


***

金スマ

杉田さんはただ者ではない!と思ってたけど、やっぱり凄かった!
大変だったんだな~って。名子役の宿命?なんて
勝手に結びつけてみたり(^^ゞ

私も今お悩み抱えてて、新しい事への挑戦をするかどうか
2人の歌とかもかなりきましたね。

次回はこの感動を吹き飛ばす恋愛編?
楽しみ(*≧m≦*)

ナカイさんは綺麗でした。和賀ちゃんでした。また引きずるじゃん(笑)
器のビデオみよっかな・・・。

でも顔白すぎだろっ?メークのせいだよな?
その美肌うらやましよε- (´ー`*)


器と言えば話題の書き込み!
どうなんだろうね?

口調が慎吾っぽい・・・妄想が始まっちゃうよ
「プライド」に続いて踊らされてる感じだけど
いいのさっ<( ̄^ ̄)>しばらくはこのネタで
萌え萌え(笑)


***

金スマ終ってすぐ寝た(子供寝かしつけたら自分も寝てた)
から日記は当日かけず~~っ(;^_^A
まあ真面目にするもんでもないと
自分に言い聞かせて、ぼちぼち頑張ろうかな(笑)
[PR]
# by sumatibi | 2004-04-02 19:33 | はやぽんの一言 | Comments(0)

ホテルビーナス

THE HOTEL VENUS

やっと行って来ました!ホテルビーナス☆
朝から子供っちを実家に預け、旦那にお昼代を握らせ。
海を渡り本州に渡ってしまった(^^ゞ

本州のスマ友ちゃん(←若いのよ!私の半分の16歳@@)と♪
31と16歳どんな関係に見えてたんだろう(笑)

映画館はかなり古い感じで、少し嫌な予感が・・・入って見渡すと
パンフが見当たらない;また嫌な感じが;
「パンフレット売り切れです!」って@@
うっそ~~ん;ここまで来てそりゃ~っないでしょ;
でもビーナスは私達の味方だったのか?
スマ友ちゃんのママも、別の映画館にホテルビーナス見に行ってる!
聞いてみるねって。
そしてありましたよ!良かった~O(≧▽≦)O

感想はですね!
いや~っ良かった♪
話の持って行き方とか、モノクロな感じの映像とか!
音楽も!夜空~は、凄いいい場面で使われてましたね☆
最後のあのパッとカラーになるのも!
いろんな意味で、考えさせられたな~って。
剛の作品はハズレ無し☆DVD買うかも。

砂の器(最終楽章前編)
こちらも泣きました;ほっとんど泣いてました。
子供っちが後ろで騒いでるのに、泣いてました(^^ゞ
切なくて;
あの医者には怒り心頭でしたね!
それはしちゃ~いけない事だろって!
でもね・・・やはり顎のお肉が( ̄□||||!!
しかも顎2つに割れそうな感じで怖かった;
あと1話。どうなるんでしょうか?

お肌のお手入れ
バタバタして帰って来たし、8時~「新撰組!」とか
TVに張り付くので;Step2まで。
変わりはないけど、朝の化粧のりが良かったように思えた。
でも時間が経つと、鼻はテカってた(T^T)
[PR]
# by sumatibi | 2004-03-21 19:43 | 毎日とスマ | Comments(0)

バニティーケース

b0054546_201915.jpg
こちはら、バニティーケースです♪
エバゴスの財布って結構でかい!!
でものそ財布を入れても、まだまだ余裕ありv( ̄ー ̄)v
なので
LIVE遠征の時は、化粧品入れて持ってって☆

それ以外のちょっとお出かけvvって時、普段に使います♪

□の前ポッケには鏡が付いてるんだよv
[PR]
# by sumatibi | 2004-03-09 19:54 | Comments(0)